無事帰還(予約完了)

今日は当直なのでなかなか終わらない予約に焦っていました。僕の前の4人は全員普通のSoftbankの携帯からの機種変のようで、iPhoneについて1から説明を受けておられます・・・ヤメテクレー・・・という気分。
やっと順番が回り「全部わかってます。32GBの黒で、iPhone3Gからの機種変でお願いします」ということでほとんどの説明を省いて予約完了。予約の順番だけど、初日に何台入ってくるかはフメイとのこと。iPhoneはいつもマナーモードで音が鳴らないように設定しているので、auの方に連絡をしてもらうように依頼しました。

さて、はたして発売日に僕の手元に届くのでしょうか?!