懇親会にて

学会の懇親会へ。とはいえ、ほとんど知り合いのいない(はず)の僕はもっぱら食欲の秋。ウーロン茶を飲みながらご馳走を食べていました。それでも長崎リハの栗原先生とか鵜飼リハの横山さんを見つけ(見つけられ)、ちょっとお話。(その合間にすべてのデザートを制覇)とってもスマートな彼女の横にいると自分の太さがさらに強調されてしまいました。一通り食べ終わってからホテルへ。明日は身軽に金沢行きを果たすため、スーツはかばんごと宅急便で家に送ってしまったので明日はジオンのジャンパーを着て学会にいきます。(会場で質問するときにはちゃんと脱いでおこう・・・)

ケーキたち。このあと2種類追加されたのでそれも捕獲。