こういうときに荷物は届く・・・

 夏休みをもらっているのですが、資料が足りなくて結局病院へ。今月末の講演のプレゼンの原稿の締め切りに間に合わないので。2時間ほどPCと戦ってなんとか3枚ほどのスライドを作り上げ、ちょっとだけ病棟にあがって仕事をして午前中だけで帰ってきました。病院にはamazonで注文していた品物が届いており、いつもの段ボール箱が机の上に。

GOLDEN☆BEST 渡辺真知子

GOLDEN☆BEST 渡辺真知子

なんていうものを購入。30年前からのファンだったりします。この間お笑い芸人のカラオケの番組で「かもめが翔んだ日」を聴いたのがきっかけで購入。

家に着いてメールをチェックすると「衝動買い」したブツが病院に届いたみたい。あと2時間病院にいれば・・・ザンネン。
ということで、もう一つamazonから届いたのが、この関連

・・・