これってauさんにどういうメリットがあるのか・・・?

 と思うような、シンプル一括機種変0円。今日仕事帰りにデオデオに寄るといくつかの機種についてこういう値段が付いていました。新規契約での0円機種がたくさんでていますが、これはシェア争い上必要なことだとしても、機種変、それもシンプル契約ということですからねえ・・・このシンプルっていうやつは、端末をちゃんとお金を払って契約するかわりに毎月の通話料を安くすると言うことになっているプランのはずですが、もうそういったきれい事はいっていられないということなのでしょう。
 まあ、それでもただでくれるというものはもらっておこうか・・・ということでW65Sをもらってきました。

増設扱いなので事務手数料もなしだそうです。
 もともとめったに電話をかけないのでこれで特に困ることは無いので、しばらく使ってみようと思います。SIMカード機種なのでW65Tは予備機として大事に取っておかないと・・・。

http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/04/22/xmini/index.html
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/04/23/xmini02/index.html
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/04/24/xmini03/index.html
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/04/25/xmini4/index.html