懐かしい友人からメールが。

 僕宛のメールアドレスとしてみんなに言っているのはGmailのアドレスなので、昔から使っているso-netのアドレスにはほとんどジャンクメールしか届きません。あとはいろんなお店の宣伝メールとか・・・
 このメールを以前はメーラーで管理していたのですが、今はこのso-netのメールも全部Gmailを使ってスパムメールはフィルターをかけるようにしています。この古いアドレスに懐かしい友人からのメールが届いていました。高校時代からの友達で僕たちの学年のコーラス部の部長。今は東京で偉くなっていますが、こんどのコンサートにはなんとか参加できそうとのこと。会うのは何年ぶりだろうか・・・多分、高校の同窓会以来なので5年くらいは会っていない気がします。
 彼の予定には2次会のカラオケも入っているらしい。しかし、このメンバーのカラオケはみんな無茶苦茶巧いのでシャレにならないんだけど・・・