ちどりミュージックフェスティバル

 今日は附属小学校のコーラス部の発表会。(うちの子供達は附属小のコーラス部には入っていませんが、お兄ちゃんが附属中学コーラス部でゲスト出演)発表会後の後片付けの終わったプラバホールを延長して貸してもらったということで1時間半余り楽しくみんなで歌っていました。(保護者はそれをビデオ撮影・・・。当然うちも)
 楽しそうに歌っているのを見てうらやましく思っていると、僕の高校時代によく似ていると先輩に言われてしまいました。(僕もあんな風に、はじけていたんでしょうか?)
 夕方からはみんなで最後の食事会。保護者も参加ということで張り切って夫婦で出かけると・・・お父さんできているのはうちの他には1人だけ・・・。

あふれそうな人数。総勢70人近く?!