もうすぐケータイ冬モデルの発表。

 携帯各社は来週早々に新モデルを発表するラシイ。

これはdocomoさん。スマートフォンとしてTouchPro,TouchDiamondの発売が公表されています。(全社からでてくるとも?)
auも10/27に発表会

このところ、共通プラットフォーム化してバグの報道が相次いでいますが大丈夫でしょうか。
Softbankは10/30との情報が。
注目は2chnokia機種スレッドで話題になっているX03NKが出てくるかどうか。そして出るとするとその機種はなにか?といったあたり。HTCの2機種は予想の範囲内と思うし。E71とかE90が出てくるんだったらすごいんだけど。電話としての安定性、電波の強さはWM、iPhoneの追随を許さないし。