iPhoneにインストールしたアプリ

今日、ダウンロードしたのは、Sudoku(Free)とMoleculesそしてMidomiというアプリ。とりあえず、Moleculesで蛋白の3Dモデルを眺めて喜んでいました。なにがスゴイかというと、ちゃんとRCSB DBにアクセスすると新しい分子をダウンロードしてきて見られるところ。とりあえずIL-2を落としてきました。こんなアプリがFreeというのはスゴイです。
そして一番うけたのは、Midomiというアプリ。他の機械でもこういうアプリがあるということを聴いたことはありましたが、iPhoneにむかって歌うとその歌をさがしてくれます。今まで落とした中で一番のヒット作です。欠点は一人でこれを使っていると無茶苦茶間抜けなことくらい。