iPhone破損・・・

制服のポケットから飛び降り(ようするに落っことした)たiPhoneくん、これまで何度も落としても傷もつかずに頑張っていたので甘く見ていましたが、拾い上げたところ・・・「先生、割れてる・・・」と言われて見ると前面のガラスに10本くらいのひびが・・・。
動作は問題ないですが、割れ目で指が引っかかるため、帰りにヤマダで液晶保護シートとシリコンケースを購入(遅いんだよ・・・)
iPhone 破損」でGoogleで検索をかけると同じように壊している人の修理伝票が。6万円以上の修理代金の用ですね。このまましばらくは使おうかな・・・(お金が貯まるまで・・・)
電源が入っているときはバックライトのおかげでひびが目立ちませんが、電源がおちるとくっきりします・・・落ち込むなあ・・・