料金プランの変更

メインをあえてiPhoneに移すことを決意しました。(こう決心しないとなかなかNokiaから離れられない。)解約も検討しましたが、新スーパーボーナスなどを考慮して、来春まではホワイトプランで残すことにしました。(それ以降はまたそのとき考えると言うことで)

みんなに「ケータイ番号変わります」メールを送らないと・・・(とはいえ、そんなに僕宛にメールを出す人はいないか・・・)
もしもこのブログを読んでいて変更後のメルアド、電話番号の必要な人(そんな人がいるかは不明)はGmailのアドレスにメールをくださるか、コメント欄に僕がわかるような感じで書き込みをお願いします。(くれぐれも電話番号やメルアドを書き込んだりしないように!!)
よろしくお願いします。