MacBook強化計画その3。HDD無事に到着。

TwoTopから無事に品物到着。在庫わずかだったので、在庫切れが心配でしたが(PC One'sは在庫切れでした)、無事届きました。分解のためのドライバー(T8が見つからなかった・・・NokiaのためにT6は職場の引き出しにしまってあるのですが)と2.5インチHDD用ケースを購入。さらにバックアップ用として外付け3.5インチHDDも買っちゃいました。HDDケースは松江唯一のPCパーツショップパソコン工房で1050円、ドライバーはコーナンで980円、3.5インチHDDはIOデータの320GBのやつをデオデオで9780円。
実作業は明日以降です。(肝心の内蔵HDDを病院に置いてきてしまいました。)