目まぐるしい一日

 朝からバタバタしていてなんか落ち着かないまま一日が終了しました。急な外の用事でカンファレンスも院長先生任せになったし。。。
 来月の出張に向けていろいろ準備をしないと行けませんが、心がふわふわしていてなかなか進みません。とりあえず、旅行保険の書類を提出したのと、前泊のホテルの予約はすませました。お金のことはまあ後回しにしよう・・・というかんじです。
 お姉ちゃんと一緒に朝早起きして6時からNHK第2放送を聴かないといけないかもしれない自分の語学力が一番問題なのですが、そんなことより持って行くPCはMacBookにするのか万一のことを考え、退役中のiBook G4にするのか、いっそ思い切ってEee PCとかに走るべきか、それともここはX01NKの実力を信じるのか?なんていうことのほうが大きな悩みな自分にあきれてしまう今日この頃だったりします。