W-SIMがなくなった?!

 うちの娘に貸し出し中のnicoアドエスから引っこ抜いたW-SIMなのですが、「なんか見たことのないマークが出ていると渡されました。みるとW-SIMが入っていないという表示。抜けかけているのかとみるとW-SIMスロットのふたが開いており、中身がない・・・。クルマのなかでカバンの上から落っこちていたらしいのですが、そのクルマでサティとかも行っているとか・・・大ピンチです。
 W-Value Selectに加入はしていますが、そもそもウィルコムプラザが山陰には無いので、広島か岡山まで出る必要がありますし、その交通費で新機種が買えてしまいます。うーむ・・・とがらくたカゴをあさってみたら、出てきました、前に使っていたW-SIMが。これに持ち込み機種変してもらおうと思います。