コジマのオープン。

 島根県初出店のコジマへ。朝寝坊したのですでに満車になっていて入れませんでした。しょうがないので?ヤマダ電機を覗いてからうちに帰ろうとすると駐車場に空きが!!。さっそく店の中へ入りました。今日のお目当てはおばあちゃん(うちの奥さんのお母さん)が欲しいと言っている薄型テレビ。簡単に留守録ができる機械が欲しいと言うことで、HDD内蔵の液晶テレビの値段をチェックしに行きました。価格を見ると13万円を切っていたのでヤマダのポイント還元後とほぼ同じ値段。コジマ開店記念として買ってしまいました。
 あとで冷静に?考えるとヤマダで買っておけばポイント分僕が儲かったかも?・・・なんてセコイなあ・・・

一応抽選販売にも申し込んでおきましたが、当たらないだろうなあ・・・