MacBook Airに触ってきました

 ふと地図を見ているとCompMart名古屋が近くにあることがわかりました。雪に滑らないように気をつけながら行ってみるとパソコン売り場にMacBook Airが!!あらためて実物をみると、その薄さに感動。USBやディスプレーポートまでカバーを開けないと出てこないというある意味やり過ぎ感のあるデザインですが、欲しい!!と思わせるだけのことはあるものでした。さらにEeePCにも初めて触りました。フラッシュのおかげなのか、十分実用的に使えそうな速度で動いていました。ただその前に触ったMacBook Airがあまりに魅力的でした。あ、でもキーボードはUSキーボードじゃないとダメですね。