JoikuSpot Light Betaなんなく接続。

 ということで、さっそくMacBookでダウンロードし、Bluetooth経由でX01NKへ。このあたりのデータのやりとりのやりやすさが良いです。(ポケットにいれたままでデータの交換ができる!!)
なんなくインストールしてJoikuSpot Light Betaを起動。なんの設定項目もなく、接続方法を選ぶだけ。Apprication Connectionを選んでスタート。MacBookAirMacの接続先に現れたJoikuSpotを選択するだけでOKでした。PM9時過ぎという不利な時間だってためか、速度測定サイトでみると150kbpsと遅かったです。また再チェックしてみないと・・・
とりあえず、無事接続できました。(とりあえずX01HTの利点の一つ(WM6アップ後)のInternetShare機能がNokia機で使えたという画期的な出来事でした。