お母さんがいない・・・

 あ、別に悪いことをして奥さんに逃げられたわけではないです。お姉ちゃんのバレエの大会?(よくわかっていません)みたいなものについていってしまったので、この週末は子供達の面倒をみないといけません(子供に面倒を見てもらっている?!)
 こう言うときに限って病院から呼び出しがあるのが、いかにもマーフィーの法則っぽい感じです。とりあえず大事にはならずに様子を見ていますが、ちょっとドキドキだったりします。明日はスキー教室に行く次男を朝6時過ぎに集合場所につれていかないといけません。起きられるかなあ・・・あとプリンの世話もよろしく、とのこと・・・お気楽なこの犬君、この冬、コタツで丸くなるという猫のような生活を送っています。(ちなみに今は僕の膝の上で丸くなっています。)