あとはWillcomだけ。

Toshikun2008-01-08

 考えてみると、僕が初めて自分のものとした携帯・PHSNTTパーソナルPHSNTTパーソナルでした。その後ふらふらとあちこちに浮気し、今はWillcomSoftbankとなっています。(理由はスマートフォンをだしているのがこの2社だから)
HP200LXを愛用していた頃の通信の相棒として使っていたのは、NTTの611sっていうCFカード内蔵のPHSでした。窓際に行かないと通信が切れやすいので医局の席を研修医の子と替わってもらった記憶があります。(その時の研修医が大学院を終えてもとの職場に勤務しているという年賀状がきました。)
今職場で使用している院内PHSもNTTDocomo系のものですが、これって今後どうなるんでしょうねえ・・・