給油口が開かないなんて・・・

 今日は、スバルのお客様感謝デイだったのですが、先週1ヶ月の無料点検に出かけたので特にやらないといけないことはなかったのですが、そういえばスタッドレスタイヤがお買い得ということだったので、当直に行く前にスバルへ寄って注文してきました。そのまま米子に行き、いつものセルフの給油スタンドで給油をしようとしたのですが、給油口がれべーを引っ張っても全く開かず、給油ができませんでした。どうしようかな・・・などと考え、まあ明日でももう一度スバルに行こうかな・・・などと考えつつ、ネットでチェックすると明日は定休日!!あわてて電話をかけると、いろいろ手配してくださり、米子のスバルから直しに来てくださいました。なんかちょっとしたことみたいでしたが、無事に開くようになりました。あーびっくりした・・・
 わざわざ、職場まで来てくださってありがとうございました。