昨日の続きで悪戦苦闘

ICSを利用してMacBookをネットに接続できるか!!ということでお昼前から取り組んでいました。昨日の書き込みの要領でMissingSyncの裏メニュー?を出してインターネット共有をONに。続いてX01HTBluetoothをONに仕様としましたがこれに少々手こずりました。(結局、再起動したらあっけなくONに)Bluetoothでの接続まではすんなりいきましたが、次の問題はどうやってICSでの接続をするのかが不明・・・???・・・状態でしたが、ふとメニューバーのBluetoothのメニューに見慣れない「○○○のネットワークに参加」という文字が。試しにそれを選ぶと無事ネットに接続できました。接続可能となるまで約2時間かかってしまいました。
しかし、我が家では家中AirMacで接続可能で仕事場でもLANで接続可能な上、通勤はクルマ。あんまり使うときはなさそうです。