X01HTもちょっと変身

電話機として生きていくにはちょっとツライ面もありますが、けなげに頑張るX01HTをそのままにはしておけません。巷でいろいろ報告のあるWM6化というのにチャレンジすることにしました。(煉瓦になってしまっても電話は705NKでかけられるという安心感があるのでこういう無茶も可能です)ネットで落としてきた.rarという拡張子のファイルがどういう意味かもあとで調べるというレベルの人間でしたが(これも圧縮ファイルなんですね)無事に書き換えが終了。試しにメールも送ってみましたが、作者の方がMMSLiteまであらかじめ組み込んでくださっているようでなんなく送受信とも可能。さらには見やすいデジタル表示の時計やら天気予報やらランチャーまであらかじめ入っていました。

こういったアブナイ遊びができてしまうという点でゲイツ君謹製のOS搭載の電話は楽しいかも・・・