OTさんたちとバスケット

夕方6時から米子でバスケット。ボールが無くてわざわざ買いにいってきてくれましたが、値段が高くてミニバスケットのボールになりました。久しぶりに走り回ったせいでふくらはぎと前脛骨筋に筋肉痛が。まあ、肉離れとかアキレス腱断裂とかならなくて良かったです。高校時代と比べると30kgは重くなっている体でジャンプするのはリスクが高すぎです。
バスケに行く前に修理に出していた自転車が直ったとの連絡が自転車屋さんからありましたが、なんと修理代が19790円・・・自転車屋さんにいろいろな所が壊れてたのと保管状況の悪さを言われてしまいました。これからは大事にしまーす!!


気合いの入った?髪型のOさん。