明日から夏休み

Toshikun2007-08-17

明日から夏休みを取ります。とはいえこの週末は特に用事もなく、月曜にはちょっとだけ仕事に行く予定。火水の2日で京都に旅行に行こうと思っています。この時期の宿は取りにくいのかな?と思いましたが、このクソ暑い中、京都観光はオフシーズンのようです。今回の旅行はうちの家族6人と義妹のところ3人、さらにプリン(犬)1匹で出かけるので、ネットでペットも泊まれる宿を検索して決定しました。なんと9人+1匹で一部屋に泊まれるという宿を見つけました。ほとんど気分は学生時代の修学旅行か合宿か、という感じです。さてどんな旅行になるか?!という変な意味でも楽しみな家族旅行になりそうです。