マドピカで窓ふき!!

Toshikun2007-07-26

この週末は米子の花火です。うちの病院の病室からはこの花火がよく見える(らしい)のですが、窓が汚れていてイマイチでした。ということでヤフオクでこれを購入http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=EH4861
2階の病室の窓の外にはベランダが無くて窓ふきがなかなかできなかったのですが、これなら部屋の中から窓ふき可能でした。調子に乗って25部屋の窓を一日がかりで拭きました。ユニフォームのシャツが2枚汗でびしょびしょになり、ズボンが汚れましたが、ソコソコきれいになり、かなり満足。(自己満足のみかもしれませんが・・・)医者の仕事はほとんどしないで窓ガラスと格闘した1日でしたが、今日の勉強会の話題だった「熱中症」の症状がでてましたね。ハハハ・・・って笑い事か?