ウィルコムのキャンペーンに悩む・・・

ケータイWatchの記事。http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/35349.html
僕のウィルコムの契約はNineに機種変をした影響で7ヶ月目になっている(筈)今のままの機種変では、45000円と工学になってしまい、機種変が困難な状況でしたが、なんと期間限定で!!負担総額は29040円と2/3以下ですから・・・それも分割払いですから、イニシャルコストがかかりません。(SoftBankのX-01HTを買ったときと同じ誘惑?!)
W-zero3, es, Nine, DDと取りそろえたW-SIM端末にまた一つ彩りを添える機種を増やすべきか?・・・それとも、SoftBankと頑張るのか?悩みはつきません。
(追記)
いや、ただ覗きに行っただけだったんですが・・・決して買おうとか思ってなかったんですが・・・ふと気がつくとWillcomから注文完了のメールが・・・だって現在7/19の分の受付中なんて書いてあるんだもん・・・