アドエスに触ってきました。

せっかく泊まったきれいなホテル。もっとゆっくりしてたらいいのに貧乏性で部屋でくつろぐと言うことが出来ず、品川駅へ。そういえば昨日から都会ではアドエスの実機に触れるという話だったはずと、有楽町のビックカメラへ。凄い人だかりという昨日のネットの書き込みがあったので行列を覚悟していたのですが、並んでいる人はおらず、すぐにさわれました。CPUが速いのか、WM6が5から進歩したのか、WVGAで動きがもっさりするのを覚悟していたのに、快適に動きます。OperaでYahooとかにアクセスしてみましたが、思ったより速いかんじ。とくにデータを読み込んでからのスクロールはなめらかでした。(通信速度はX01HTのほうが速いのは間違いないですが、データを取り込んでからの読みやすさでカバーというところでしょうか)
昼過ぎには飛行機でまさにとんぼ返り。あー疲れた・・・