X01HTとアドesのキーボードを見比べてみて

W-03シリーズのプチプチしたキーからフレームレスのドームキーになり、X01HTと同じようなキーになりましたが、よく見るとキーボードの配列が各列ごとにずれています。このずれがないのがX01HTで入力するときの不満だったのですが、これはミスタイプが減るかもしれません。実物触りたいですね。学会の会場でWillcomはアンテナが立つのにSoftbankは圏外となってしまったので、esでネットに接続。どちらもネットフロントで接続してみました。テキストブラウズではとくに不満がありませんが、画像表示する設定にしていると悲しいくらいに遅い・・・もっとも表示のきれいさではesの圧勝なんですけれど。