ヒマラヤスポーツに行ってみた。

今日は朝から、奥さんの命令の下、子供たちの送り迎えをして過ごしました。ボーイスカウトでサティで募金活動をやるとかで、お兄ちゃんと弟を連れて行き、帰ろうとしてそういえば、サティの近くにヒマラヤスポーツがオープン!!みたいなCMを見た気がしたので、一度見ておかなければ!!ということで、行ってきました。
駐車場はかなり埋まっていました。開店セールの目玉商品とかあったのでしょうか?一通り店内をぶらついてみると松江市内のライバル?アルペンに比べるとキャンプ系と山関連が多いかな?という印象でした。(最近アルペンにも行っていないので、今の状況は知らないところもありますが)値段は、よくわからず。キャンプ用の椅子を買おうかな・・・と思いましたが、財布を持っていなかったのでそのまま帰りました。