我々は福島事件で逮捕された産婦人科医師の無罪を信じ支援します。

http://d.hatena.ne.jp/Yosyan/20070207新小児科医のつぶやきさんに賛同します。

 一般の人のみならず、悲しいことに病院に勤めるコメディカルスタッフにとってもこの事件は過去のものとなっています。あれだけ徹底的にたたきつぶすかのようにバッシングを行った奈良の大淀病院の事件ももうワイドショーの過去のネタになってしまいました。しかし、けっしてこれは過去のニュースでなく、現実としてこの2つの病院から産婦人科は消滅し、奈良県の南2/3にお産の出来る施設がなくなったということをマスコミの方々はどう考えるのでしょう。
 関西テレビさん!、「あるある」でわけのわからないねつ造をする暇があったら、こんなことを地道に取材してみませんか?毎日新聞の青木さんとかいう女性記者にあなたの力で奈良の産婦人科を消滅させることが出来た感想とかを執拗に24時間体制で追いかけ回すとかどうですか、みのさん。「ほっとけない!!」ことだと思うんですが。あなたたちがつぶした産婦人科ですよ?夕張に行っておばちゃんと握手してる暇があったら、責任取って奈良にも行ってみたら?