昨日、息子に言われたこと

うちの長男は、誰に似たのか、あたらし物好きで、電気屋に行ってはカタログ集めをしてきます。(うちの親に言わせれば、僕の子供の頃と一緒と言われるかもしれません)僕の子供の頃との一番の違いは、それが自分の身近に存在することかもしれません。(要するに親の僕が同じようなものが大好きで、すぐに買ってくる)「お父さんは、すぐに欲しいものが買えていいなあ・・・」ということですが、なんでそう思ったかというと、このブログの読者で、僕の買い物の様子をこれでチェックしているかららしい・・・
いや、お父さんも子供の頃は欲しかったけど買えなかったものばかりだったんだよー!!なんて今日は息子にアピールしておきましょう。