ぼくの職業は?

医療社会事業部(介護などの相談部署)で県の健康福祉部の方と面談していると、機械を直して欲しいと言われました。てっきり電子カルテがトラブったのかと見てみると、患者さんのノートPCのフロッピーが取り出せなくなったとのこと。「院内の困ったことはなんでも相談してください」とか書いてあるけど、さすがにケースワーカーの仕事とは思えない・・・ということで、僕に仕事が回ってきました。半分破損しかけたフロッピーを無理矢理押し込んだのが原因のようで、なかなか簡単には取り出せず、鑷子(せっし、ピンセットのこと)を持ってきてもらって最後は力ずくで引っこ抜きました。しかしうちの職員は、僕の職業はなんだと思っているのでしょうか?