2006-11-25から1日間の記事一覧

そして、日本勝利!!!

完勝でした。つまらないハンドリングミスはありましたが、セットプレーで完璧に韓国を制圧したFWの力がなんといってもすばらしかったです。ただし、W杯では、あんなモールプレーでトライはとれないし、ポロポロやっていたら、スクラムで押しまくられるの…

関東学院ー法政!!

ラグビーの根本はタックル!!ということを実践したかのような後半でした。圧倒的に不利なFWのセットプレーの劣勢をディフェンスで崩しました。関東学院がもっとFW周りにこだわることができれば勝利につなげることができたと思いますが、タックルからターン…

山陰道がちょっとだけ延びました。

娘を出雲まで送っていくのにとりあえず使ってみました。700円の価値があるかと言われると・・・ですが、ETCが使いたいというミーハーな気持ちも込みで高速道路に乗ってきました。いや、楽ですね。斐川から出雲にかけての渋滞部分を通らなくて良くなればも…

堀川遊覧の船が通りかかりました。

コタツにあたりながらの堀川巡りも良い感じですね。

そして41才

今日は、41才の誕生日だ・・・我が家はお父さんの誕生日はカレーライスです。振り返ってみてこの40年余り、悔いの無い人生を送ってきたかと言えば、悔いだらけかなとも思いますが、その場その場でそれなりに一生懸命はやってきたのではないかな、とも思…